108社を見てマヌカハニーのおすすめ人気ブランドの販売店の決定版

manuk
スポンサードリンク

マヌカハニーの人気は絶大で、当サイトでも多くの情報を書いてきたので、すでに効能について述べるのは良いと思います。

 

まだ、マヌカハニーがどのような効能を持っているのか気になるという方は「話題のマヌカハニーの効果のある食べ方は?」と「普段の白砂糖の変わりに使えるマヌカハニー」を読んでおいてください。

 

簡単にお砂糖の代わりに使えて、しかも多くの栄養素(普段の食生活ではなかなかとることができない)を摂取できるというわけで、お子さんをお持ちのお母さんなどを中心に人気がずーーーーっとアップしています。

 

というわけで、次にどのブランドがおすすめなのか?というのが気になってしまいますよね。

 

徹底比較!マヌカハニーのおすすめブランドは?

 

・胃腸に病気やお悩みを抱えている方
・薬に頼らない健康維持をお考えの方
・オーガニックな健康食品がお好きな方

 

そういった方に人気なものの中で、マヌカハニー選びで基準とすべきマークはUMF, MGO, MGSで数値的に満足のいく結果をもたらしてくれる参考値を算出しました。

 

日常生活において役立つレベル:UMF 10+ = MGO 100+ 以上
高い効果を実感できるレベル :UMF 20+ = MGO 400+ 以上

 

この数値を基準に口コミでも人気で実際にためして「これはイケル!」と実感できたものを1つだけ紹介します。

 

っていうか、マヌカハニーを試そうと思ったら、これ以上のマヌカハニーがないんです。笑

 

それが【Tcn on the net】のマヌカハニー

 

manuk

 

ストロングマヌカハニーで効果絶大の活性強度はの殺菌力や抗菌力を示す基準なのですが、これがかなり強いのでインフルエンザの予防などにも効果的で、非常に今人気が高まっています。

 

このマヌカハニーの中でも特に活性度の強いハチミツをアクティブマヌカハニー(活性マヌカ生蜂蜜)をしようしているため、より効率的に、短時間での効果を得ることができるというわけで、肌ツヤがかなり良くなり、体も痩せてきたので手放せないですし、周りの友達に紹介してまで使ってもらっています。

 

>>【Tcn on the net】の公式HPはこちら

毎日を健やかに過ごしたい方に、スプーン2杯のローヤルゼリー。 ビタミンやアミノ酸など約40種類の成分が美容と健康をサポートします。 ローヤルエイトは多年にわたる養蜂経験のプロが生産現場にて直接検査や 確認試験を行い、厳正に対処した製品ですのでご安心してお買い求め いただけます。

 

限界を極めたのがTcnのマヌカハニー

 

メーカーでの比較では、数値だけを徹底比較していましたが、Tcnは群を抜いていますね。

 

genkai

 

これを見ていただければ分かりますが、数値的には国内販売ではダントツです。

 

グラフ

 

この背景にニュージーランドで工場を建てての販売ということで、デパートなどでの大量生産とは一線を画していて、成分に徹底してこだわっている。

 

それがこうした差をうんでいるんですね。

 

詳しいことはHPに書いていますので、チェックいただければと思います。

 

>>【Tcn on the net】の公式HPはこちら

 

マヌカハニーを買う前にチェックしてほしいこと

 

マヌカハニーには美容効果を得て、人生を質を上げるメリットは十分にありますが、デメリットもありますので、その点については「お母さんの母乳がダメ?マヌカハニーは赤ちゃんに危険」と「安全性に注意?マヌカハニーの副作用や危険性、デメリット!」を参考にしてから購入してください。

 

しっかりとメリットとデメリットを見極めて購入するようにしてくださいね。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です